日曜日, 3月 30, 2014

3/21(金)全国高等学校選抜自転車競技大会

大変、ご無沙汰しております。
ベーレン佐賀出張所のSノ江です。
久しぶりに、投稿します。
(バイクの練習も...)

先週、西部真生君の応援に、北九州メディアドームに行ってきました。
暑さ寒さも彼岸までと言いますが、この日は寒さがぶり返した一日でした。



北九州メディアドームは、競輪が行われる施設ですが、非常にきれいな屋内のトラックです。
最近は、競馬場とか競輪場とか昔のイメージとは全然違いますねー。

真生君は、男子スクラッチに出場しました。




小谷君がサポート


スクラッチレースの予選は、1組18名~19名の4組です。
4組のうち3組で激しい落車があり、波乱の展開となりました。
しかし、さすが全国レベルのレースですねー。
高校生とは思えません。

前半は、後方に待機。

唯一、ピントが合いました。


肝心なところでピンボケしてしまいました。
清水カメラマンの腕が必要でした。

真生君は、残り2周半で一気に先頭に抜け出し、私は撮影どころではない位に興奮しました。
(もちろん写真のピンボケは、興奮のせいではありませんよ)

残り半周で集団に飲み込まれ、惜しくも決勝進出はなりませんでした。
しかし、応援する側にとっても大きな魅せ場をつくってもらい、大満足な一日でした。
真生君、お疲れさんでした。
そして、夏の大会に向けて、チームのメンバーと良い思い出ができるように頑張って下さいね。





2 件のコメント:

ゆば~ば さんのコメント...

Sノ江さんお久しぶりです。
北九州メディアドーム素晴らしいとこですね。そんなとこででレース出来て羨ましい~。見てるだけでも興奮しますね♪

エースブロガー健在ですね。ありがとうございました。(^^)/

Sノ江 さんのコメント...

ゆば~ばさん、ご無沙汰でーす。

ベーレンのない生活に慣れていなかったので、休日の過ごし方が大きく変わってしまいました。(まぁ、休日も少ないのですが)

今日は、姪とイタリアンのランチでした。
これはこれで良いのですが、やはりベーレンの練習会に行っている方が、私にとっとは楽しいですね。