日曜日, 8月 22, 2010

2010.08.22今日の仙台

 昨日は、仙台市内ランニングでしたが今日は、バイク練習でした。何処に行こうか迷いましたが
仮想佐渡バイクを想定して蔵王エコーラインに行く事にしました。
 蔵王は、エコーラインに入れば登りが多いですがそれまでは、アップダウンの連続で海岸線の
アップダウンと似てるかな?と思いました?がしかし三田も暑いですが今日の仙台も暑い!
途中、何度も休憩をしながら何とか130km走る事が出来ました。
『あ~しんど』終わってから西部さん達と行ったスーパー銭とにまっしぐらでした。


蔵王エコーラインから一寸外れた
秘湯『我久温泉』坂ちゃん
憶えてる?猿の集団が
『メンチ切った』処!











周りは、山川山川しか有りません!
何時でしたかテレビのサスペンス
ドラマに出て流行っているみたい?











周りを見て下さい!






中々良いでしょう?
此処を出てエコーラインまで
約2km急坂のシェルター
を抜けて約13km
登ると山頂です!



0 件のコメント: