土曜日, 8月 04, 2012

8/4(土)OWS練習

今日は、丹後神崎海水浴場までの日帰り練習です。
(私は、とび入りで参加せさて頂きました。)

朝6時に、三田駅をバイクスタート。
268WEDOより、代表の力さんとYMNさんが、後川までお見送り。
(朝早いのに、ありがとうございました。)

2/3の行程を消化。
まだまだ、元気です~!

丹後神崎海水浴場に到着。
オジサンたちは、早速ビールで乾杯。
(ビフォー)

1時間後には、幸せそうにお昼寝で~す。
(アフター)

さすが、BEERENのエース。
お昼もとらずに、もくもくとスイム練習。

マイペースなばん助さん。


浜茶屋竹本さんで、記念撮影。
帰りは、丹後神崎駅より、輪行で帰りましたが、久しぶりの輪行袋に格闘。(あぁ、ひと仕事~!)
ともあれ、贅沢な一日でした。

0 件のコメント: