火曜日, 7月 22, 2008

祝優勝 日和佐TA混合リレー


7月20日 日和佐TAに参加してきました。

我がBEERENからはリレー部門4組12人、ソロ部門4人の16人がエントリー。酷暑でしたが無事全員が完走を果たしました。

おまけに混合リレー部門では、総合1位という素晴らしい成績を収めることができました。
日和佐はのんびりしていい雰囲気なので、
ますます日和佐TAも好きになってきましたね。

1 件のコメント:

ジュニア さんのコメント...

こんにちは HN、ジュニア(今日、青野ダムまで参加の・・・)です。

TA混合リレー優勝おめでとうございます。

今日、僕はBIKE練習は少しでしたが、あの後、日和佐リレー、ベーレンチーム・スイム担当のお嬢さんを含む金曜倶楽部水泳メンバーと一緒に、松聖高校の50mプールで一緒に練習してきました。

お嬢さんは、慎ましげに「BIKEやRUNの方が頑張ってくれおかげです」と申されておられました。今月に行われる、学校対抗水泳大会に向け頑張っておられます。

日和佐TAおつかれさまでした。