月曜日, 11月 03, 2008

三田市民駅伝2位3位に!!


今日は三田市民駅伝でした。昨年と一昨年は優勝したので、今年も狙いました。
監督のチーム分けのもと、一丸となって走りましたが、ウッディタウンランニングクラブに及ばず。
BEERENからは3チーム出場し、2,3位に入賞しました。
40歳以上のおじさんが中心のメンバーでも結構やれると自負しました。
WTランニングクラブのメンバーは精鋭ぞろいで、力強い走りでした。今年は負けましたが、燃えること間違いなし。来年はリベンジです。
写真は会場となった関西学院三田校舎の一部画像をWEBからいただきました。駅伝ではグランウンドを利用させてもらいましたが、素晴らしい大学でした。

0 件のコメント: