土曜日, 6月 13, 2009

6/13土曜日の練習


本日6/13土曜日は、吉政さん、千住さん、清水さん、島ノ江さん、菅澤さん、所君、吉田に加え、ゆばさんのブルベ友達後藤夫妻の9名が谷公園に集合。コースは、谷公園-青野ダム-母子-後川-西峠-千狩-三田の約60km。天気は曇りでしたが絶好のサイクリング日和でしたね。8時スタートなので、蒸し暑い時間帯を避けることができていい感じですね。


距離は短かったですが今日の練習はきつかった!一人で走っててもなかなか自分を追い込めませんが、みんなと走ってると自ずと追い詰められてしまってます(^-^;) いつものことながら随所で掛け合いがあって楽しかったですね。後半は吉政さんが実業団組のローテに入ったりと、相変わらず好調キープですね!


初参加の後藤夫妻ですが、ブルベの常連さんとのことで、自転車もゆばさん状態でしたね。それになんといっても速い!旦那様だけでなく、奥様も速い。ベーレンメンバーもたじたじでした。是非また練習参加してください!


帰りしな、アイアンマン参加予定の千住さん、清水さんと自販機でコーラチャージ。なんと500ml100円。安っ!お二人ともアイアンマン頑張ってくださいね~!! 私も同じ日に実業団広島頑張ってきま~す(^-^)

3 件のコメント:

せんちゃん さんのコメント...

 土曜日の練習は、短かったけど内容が濃くて疲れました。(例の奥様に追いまくられ!)
 紳士の会は、盛況!楽しく飲みましたね御疲れ様でした。私は、飲み過ぎて二日酔い!昨日は、家の片付けをしたりして練習は、お休みしました。アイアンマン長崎には、丁度良かったかな?夕方すがさんの例の女性達がニューバイクのお披露目にやって来て9月の乗鞍目指して頑張るそうです。

ごとう嫁 さんのコメント...

練習会に参加させて頂き、有難うございました。皆さんのお陰で楽しく走ることができました。
ん?(^^)せんちゃん、追いまくってなんかいませんよ~♪
初参加だったので、むっちゃ頑張ってついていきましたよー(ぜいぜい、はぁはぁ)。

また練習会に参加させて下さい。

その上飲み会にも図々しく飛び入りさせて頂き、有難うございました。

これからも宜しくお願いいたします。

よっし~ さんのコメント...

よっし~です。

ごとう嫁さん、先日はお疲れさまでした!&紳士の会(飲み会)参加ありがとう御座いました!! いつもむさ苦しいおっさんばかりでやってる紳士の会が、とても華やかでしたよ(^-^)

また、旦那様と練習参加して下さいね~