月曜日, 8月 30, 2010

2010.08.29今日は、三田だ!

 佐渡トライアスロン一週間前になりました。今週は、神戸に帰りレース前の調整兼佐渡に送る荷物の
梱包に帰ってきました。でも本当の目的は、NAS金曜倶楽部の飲み会に参加する為でした。
5年も前にクラブを移ったのに呼んでくれて感謝です!!
 NASフラワーもこの8月末で閉店し新たなスタートをするそうで色々思い出が詰まっていて
寂しくなります。

某うどん屋さんに約20名のメンバーが
集まってワイワイ楽しい飲み会
が始まりました。
綺麗どこが集まり華やかですね!?

歳が近いと話題も盛り沢山
楽しい時間がアットいうまに
過ぎていきます。



今日は、家島オープンウオータ
があり全員完走したそうです。



今日のレースでナンバーワンの
スバリストさんでした。



中央のTAKEさんは、
同業者 御互い単身赴任で
すが頑張りましょう!
他の皆さん又飲み会で
会いましょう。





三姉妹ですか?
『ゴマ磨りでは、ありませんよ・・』
ヨーコちゃん!みっちゃん
学生生活楽しんでね~






0 件のコメント: