日曜日, 1月 26, 2014

1/25(土)定例練習会

                                        1/25(土)の定例練習会は、
三田谷公園~大川瀬~東条~小野~三木~みずほ~三田
の70キロ

今日は下ハンで高ケイデンス練習に励む方多し。
終わるころには腰のだるさ、首の痛さを訴えるメンバー多し。
目指すモノがあるだけに、この時期でもモチベーション高し。

関西クラシック付近で参加者撮影
きーやんの補給品はホットれもんとパンと
ケバい店員さんのいるLAWSONのサンプルカフェでした(((^^;)



3 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

あっ、斜めの写真。
新しいテクニックみたい....。

バイクにまったく乗れないので、ブログで乗った気分になれそうです。
最近、コンビニのホットコーヒーを飲むことが増えました。安くて美味しいですよねー。

さるば=きーやん さんのコメント...

写真だけは頑張ってみました。なかなかいい顔で撮れてるでしょ?
九州へは5月に行きますので、そのときにはバイク三昧、コンビニスイーツ&カフェで楽しみたいですね。牽きまわしてください(#^.^#)

Sノ江 さんのコメント...

お顔より先に、生乳クリームパンに目がいってしまいました。(ゴメンなさい)
5月に向けて、調整しておきます。
「お出でませ、九州へ!」