土曜日, 2月 10, 2007

今日の練習レポート

よっシーです。
今日の練習は、お久しぶりのべーさん、番長、せんちゃん、Youichiさん、きーやん、よっシーで立杭-黄桜-東条湖へ行きました。
2月とは思えない暑さでしたが、それ以上に皆さん熱い走りでしたね。
それにしてもBEERENメンバーが集まるとなかなかLSDになりませんね(^-^;) (走行距離110km)
来週は会社の後輩が練習に参加させて頂くかもしれません
(本人は垂水から自走で参加する気満々です)。
その際には、よろしくお願いします。
P.S. 明日ポートアイランド・バレンタイン・ラブラン参加される皆さん頑張ってください(^-^)!

2 件のコメント:

わっしん さんのコメント...

私が秘かに大橋氏を誘導したの知ってます?
長女が三田サティへ映画見に行ったのを送りに行ってました。
その帰りに偶然鉢合わせ!

ヨッシー さんのコメント...

吉田です。もちろん知ってますよ!切れたはずの大橋さんがものすごい勢いで追い抜いた時にはびっくりしました。あの後、なんとか追いつくことができましたが、あんな秘策はご法度ですよ(^-^)!