月曜日, 7月 20, 2009

2009ひわさうみがめトライアスロン大会


ひわさうみがめトライアスロン大会に参加するため徳島県の日和佐へ行ってきました。

個人種目3名、リレー部門3チーム9名、合計12名の参加になりました。結果、リレー部門ではベーレンNo.1チームが総合3位を獲得しました。また、年代別では国ちゃんが2位。その他の参加者もそれぞれレースを満喫しました!


レース終わってお疲れ様なベーレンメンバー。応援いただいたサポーターの皆さん。ありがとう御座いました!

私は今回初めてのベーレンキャンプ参加でしたが、連日紳士の会状態。ホントに楽しかったな~ 次回は珠洲ですね。頑張りましょう(^-^)!

1 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

今年も表彰台に乗りましたね~
前夜祭ではやり過ぎたとの情報もありましたが、さすがですね!