日曜日, 7月 26, 2009

7月26日の練習

本日、賢明にも二日酔いを回避した、荻野、木崎、津田。そして大橋の4人。
憂鬱な天気にめげず、ゴールデンバレーコース80km練習しました。
津田の前半からの引っ掛けハイペースに皆さんのって、ちゃんと先頭交替して、高速で練習は推移しました。
木崎VS津田の三本峠の死闘も関せず、大橋さんはその前を華麗なダンシングで行っています。
黒石ダムに向かうにつれ、雲が怪しい。
以前トップ大橋。下り危ないでときいつけや!
といいながら大橋のダンシングはさえています。
慎重に下りを3人終えて、平地に。

2つめの交差点。

車、停車中のため大橋ガードレール横の歩道をいったところで落車。

びっくり津田。かろうじてセーフ。
ここで野菜売りのおばちゃんに、水と麦茶とカットバンとあたたかい心を頂き、エース復活。
怪我にめげず。最後まで強い大橋さんでした。

皆さん、雨と減ったタイヤと路面状況とブレーキングには注意。おばちゃんのカットバン5こ持ってます。お守りに財布にいれておきます。

津田さんの投稿を掲載させていただきました。きざき

0 件のコメント: