日曜日, 10月 03, 2010

2010.10.03最後の仙台(2)

 今日は、最後の仙台ランニングです。昨日の疲れも心地良く一寸寝坊して
午後から仙台市内のクラブに車を止めてランニングに出掛けました。約20km
ランニングから帰り室内プールで1,500m程泳いで今週の練習も終了しました。


定禅寺通から
青葉山公園
に向う途中の
公園で珍しい
『こうばん』発見!








青葉山公園を望む
通です。












青葉山公園には、
色々な文化施設
があります。
博物館に美術館










青葉城跡では、
毎週イベントが
あります。
今日は、何かな?
楽しそう!









青葉城の城壁
です。
中々綺麗ですよ!











東北名物の
『芋煮会』 です。
この季節になる
と方々で開催
されてます。
ホームセンターには、
芋煮会用の薪も
売ってます。






最後の仙台!
今度の東京で
頑張ろうと
大崎八幡宮に
参拝 しました。
伊達政宗も此処
で 戦勝祈願を
したそうです。
御賽銭効くかな?
偶然にも婚礼が
行われてました。
ラッキー!

2 件のコメント:

わっしー さんのコメント...

この石垣クライミング感覚で登ったら面白そうですね。

せんちゃん さんのコメント...

わっしーどうもです。
復活おめでとう!無理しないで下さい。
青葉城の石垣は、綺麗でしたよ!
登ろう何て思いもつかなんだ。