月曜日, 1月 10, 2011

2010.12.26 久々の観光

 千葉の現場では、忙しくて中々更新できなかったけどこの三連休で帰省したので一寸昔に戻りますが去年12月25・26日連続で東京見物に出掛けました。土曜日は、ミニベロに乗って浅草方面と皇居を観光し日曜日は、ランニングで市川の寮から浅草へ往復32kmの観光をしました。
浅草は、東京の下町と東京スカイツリーのアンバランスがとても良い感じでした。特に浅草寺辺りの
出店は、はまりそうでした。















東京スカイツリーです!まじかに観ると凄いデカイ!
観光客で一杯でした。















浅草から観たスカイツリーと高層ビル群ですがこのアンバランス
が良いですね!














浅草寺は、修学旅行以来?雷門の提灯は、思ったより小さいな。
それにしても人の多さは、凄いです。














みやげ物屋が一杯!この人通りの多さは、凄い!





0 件のコメント: