木曜日, 12月 23, 2010

2010.12.23 今日は、、珍しく仕事!

 窓際のサラリーマンです。先週は、三田国際ハーフマラソンでしたね!
記録は、最悪の1時間42分でした。単身赴任中は、仕方ないですね!
 12月の中旬から千葉県の現場に移動しました。
場所は、千葉県千葉市の中心地『千葉中央公園』です。繁華街にファッションホテルに
ソープランド等有ります。久々の都市土木で朝が早く夜間工事もしているので
忙しい日々を送っています。またまた体重が増えそうですわ~
 今日は、祭日にも拘らず出勤となりまして一寸息抜きの間に近所を紹介します。
ソープは、又次回お楽しみに!












千葉市中央公園です。此処では、週末イベントが目白押しです。
現場も此処を中心に広範囲です。












大阪でもモノレールが運行してますが此処のモノレールは、一寸変わってて
懸垂式と言いまして車体がレールからぶら下って走ります。



ビルの間を網の目のようにレールが有ります。

0 件のコメント: