月曜日, 12月 06, 2010

2010.12.05 今日は、忘年会

12月4日(土曜日) 
 土曜日は、ベーレン定例練習会に参加する為、三田谷公園に行きましたが
集まったのは、菅さんだけ!一寸寂しかったけど二人でサイクリングと
なりました。
 コースは、坂ちゃんの勤務先付近の西神ニュータウン方面に行きました。
これで3回目?一寸気になる処があり思い切って行く事にしました。
場所は、『兵庫県防災公園』から押部谷方面に走って三木市の笠松峠にある
ケッタイナ店?看板に飲み物100円~・お菓子食べ放題!の振れ込みです。
菅さんと思い切って行ってみる事にしました。
 屋根は、ブルーシートで古いソファーや椅子が幾つもありテーブルには、色んな
お菓子が盛られている。コーヒーは、紙コップに入れたインスタントコーヒーで
100円叔母ちゃんとおっちゃん二人で切り盛りしていてお客さんは、
車に乗ってきている人やバイクで来ている人達が集まって雑談をしている
パラダイス的な感じかな?店の人は、御話好きで質問の嵐だった!
椅子に座ってコーヒーとお菓子を食べて事情聴取を受けたって感じでした。
是非皆さんも行ってみて下さい。中々雰囲気がある!

12月5日(日曜日) 
 日曜日は、夕方から金曜倶楽部の忘年会に参加しました。
NASのスポーツクラブを辞めてもう6年も経つけど忘年会に花見等イベントは、
呼んで貰ってます。嫁さんと何時も感謝してます!
今夜も5時30分から三田新阪急ホテルのバイキング呑み放題!
もう慣れているので皆さん分業でビールに料理に瞬時に揃う。
今年のNAS閉鎖からイトマンへの引継ぎ等など話の種が尽きません
何時の間にか8時になってしまい私は、嫁さんの見送りで東京に向いました。
一寸後ろ髪が引かれましたが仕方がありません・・・・
皆さん来年も宜しくお願いします!『三田マスターズ』で待ってます!

何時も仲良し姉妹?


歳○大先輩!今年の三田マスターズ負けるかも?



又三田ハーフ出てね!




携帯が悪いのか?写りが悪くて御免なさい!





やはり酔っ払ってるのか?ブレブレだ~

0 件のコメント: