火曜日, 11月 30, 2010

2010.11.28 今日は、東京でした。

 11月の最終週は、東京の独身寮で過ごしました。と言っても土曜日は、
べーさんに千葉の市川まで来て貰い一緒にランニング練習をする事になりました。
江戸川堤防のランニングを24km程した後江戸川区のスポーツセンターで水中ウオーク
をしてクールダウンして近くのファミリーイタリアン(ジョリーパスタ)でビールにワインそれに
パスタ・ピザ他で仕上げました。べーさんは、夕方なにやらニューバイクが
増谷自転車から届くらしくワクワクしながら新宿方面に帰って行きました。
『羨ましい!!』でも良い練習ありがとう御座いました。
 さて次の日は、午前中何時もの江戸川をランニング2時間その後昼ご飯を食べて
弓婆婆様ご子息の『全国ラクロス大学選手権』決勝を観に行く事にしました。
 コースは、千葉県から直ぐの江戸川を渡り国道14号線で荒川の堤防へ
荒川は、河川の中央に高速道路が走っていてその下に広い道路?広場?
が続いていまして何キロも続いてます。江戸川陸上競技場目指して河口に向った
ら何と川に競艇場がありました。『ビックリ!』此処で暫く見学して競技場に
向いました。試合開始から一寸遅れましたが6対2から点が動いて最終12対7で
早稲田大学が京都大学を抑えて大学日本一となりました。
『万歳!弓婆婆様!』ジュニアの得点シーンも見れたし満足して帰る事が出来ました。


荒川の河川にある
競艇場です。
迫力満点!
コーナがカッコいい









荒川中洲の先端
から観る東京湾
と首都高速です。











ルール?判りま
せんが迫力満点!
ラクロスがこんなに
激しいとは?

0 件のコメント: