木曜日, 11月 04, 2010

2010.11.03 今日も江戸川

 11月2日の夜は、神戸から出張で東京へ菅さんが来ていたのでベーレン東京支部
立上げとなりました。ベイさんと3人神田の居酒屋に行って時間も忘れて
盛り上がりました。又終電でした!『危ない!』
 翌日の心地良い目覚めで天気も良いし江戸川の堤防に走りに行く事にしました。
福知山マラソンは、11月にあるし篠山マラソンも昨日エントリーしたしボチボチ
頑張らないと!
 前回は、江戸川の堤防を上流に何処まで走れるか?行ってみましたが
今回は、下流に行って海が見えるか?行ってみました。国道14号線から下流に
4km程走ると旧江戸川と江戸川に分岐していて江戸川の方へ向いました。
が約3km行くと工事の為、通行止め!仕方が無いので分岐点まで戻って今度は、
旧江戸川の遊歩道で下流へ走る事にしました。中々整備された遊歩道で約4km
川沿いに続いておりあと500mで海だったのに残念ながら此方も工事の為
通行止めでした。しかし折り返して寮まで27km走る事が出来て満足!
でも何処まで行っても平坦は、良いのか悪いのか?でした。


整備された河川敷
です。野球に
サッカー・ラクロス
ローラーホッケー
バイクスラローム場
等など色々あり
ました。







河口付近の
クルーザー係留場
です。凄い数の
船が在りました。










あと1.5km
で海なのに
工事通行止
めでした。

0 件のコメント: