土曜日, 11月 06, 2010

2010.11.06今日は、神戸

 この間、買いましたミニベロの『ジオス・パント』です。湯婆婆様推薦のサドルバックに
マウンテンのペタルにしました。ハンドルには、ライトにGPSを搭載!デープホイル決まってます。
これで東京の観光は、出来そうです。
 話し替わって今日は、ベーレンの練習会に参加して菅さん坂ちゃんKはらさんの4人
コースは、三田谷~三木~西神ニュータウン方面に最後に呑吐ダムを回って
帰りました。天気も良く最高のサイクリングでした。
 家に帰って嫁さんと久々に娘の3人で買い物へ出掛けました。
此処で焼酎の中で一番好きな『赤霧島』を発見!ツイツイ買っちゃいました!
年間2回しか売り出さないので私のような庶民には、中々手に入りませんでした。
ラッキー!

可愛い!
ジオス・パント
服に気を
付けないとね!











一番の『赤霧島』
です。1本は、今夜
娘と一緒に・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きーやんです。

ミニベロもいい感じに仕上がっているようですですが、小生の目は「赤霧島」に釘付け!
どこで手に入れられたのか聞きたい!!
希少品ですし(^。^)y-.。o○

せんちゃん さんのコメント...

 どおもです!ミニベロ最高ですよ!これで東京の街をかっこ良く走りたいもんですわ~
 『赤霧島』は、岡場のイカリです!
2本出てたので買っちゃいました。