火曜日, 11月 02, 2010

2010.10.30 ウエルカム東京!

 10月30日は、台風の影響で雨と風で大変でしたがベーレンの東京メンバーで
歓迎会をして頂きました。『感激です!』場所は、新宿付近のフレンチの
店でブーエさんの昔から知り合いの店だそうです。当然、オーナーは、
フランス人でした。スパークリングワインから始まって白ワインから赤ワインどれも
美味しかった!料理の方もコースで前菜からメインそれにデザートも最高でした。
 ご一緒したデビットさんも自転車が強くてブルベにも参加しているそうで
ブーエさんも最近は、ブルベにはまっているそうですよ~(湯婆婆様!)
 ベイさんと4人昔話や自転車の話に花が咲き夜の更けるのも忘れて
終電近くまで飲みました。
 ブーエさんから昔行ったエタップツール(フランス)に又行きたいとの提案があり
ました。是非実現したいね!『平井君』


相変わらず
前向きな
ブーエさん
弁護士の
デビットさん

0 件のコメント: