月曜日, 11月 22, 2010

010.11.21 今日も米子だ!

 米子と言えば『げげげの鬼太郎でしょう!』 朝ジョグをして嫁さん孝行で
ミニ観光をする事にしました。姉夫婦と一緒に境港の魚センターでお土産の
買い物をしてお目当ての『水木しげる記念館』へ向かいました。
 何の変哲も無い通りが鬼太郎一色に!大変な人でした。


一日、遊べそうな
通りでした。
一般700円










私の好きな
妖怪
『子泣き爺』











中々良く
出来てる
『目玉親父』











やっぱり
『ねずみ男』
良いですね!











サラリーマン




悪魔君ですね!






やっぱり鬼太郎
は、大人気!





最後は、目玉
親父!
動きますよ。






0 件のコメント: