木曜日, 12月 16, 2010

2010.12.11 今日は、東京

12月11日(土)
 ベーさんに誘われて久々にロードバイクに乗る事にしました。
最近自転車に乗るのは、 ミニベロで平らな所を走っているので
自信がありません。ベーさんに中央線『三鷹駅』まで迎えに来て
貰い此処からスタートです。ベーさんの同僚『サカガミさん』が待つ
多摩川の自転車道路に向いました。
 コースは、多摩川~城山湖~高尾山方面の大垂水峠?~多摩陵~
多摩川でした。
兎に角、右も左も判らないのでご迷惑を掛けてしまって!特に峠では、
遅くて 参りました。『情けない!』
 多摩御陵は、昭和・大正天皇のお墓があり中々行けない所に行けました。
『丸子橋ロードクラブ』サカガミさんありがとう御座いました。又宜しくお願いします。
12月12日(日)
 今日は、前回走り切れなかった旧江戸川の河口へ向いました。
目標の走行距離は、30km!GPS片手に江戸川の堤防を下流へ向い何とか
15kmで河口に着かないかな?何て思ったけど残念ながら河口付近の
葛西海浜公園に着いたら19kmでした。帰りは、風に悩ませられながら何とか
独身寮まで到達!38kmランニングになっちゃいました。














城山湖?にてべーさんとサカガミさんで~す。














此処は、中々綺麗な吊橋だったので記念撮影!














此処は、葛西海浜公園です。公園内でフルマラソンの
記録会が行われていました。その名も
『ポノルルマラソン』














大道芸人たちが色々パフォーマンスを披露してました。





最後に対岸に見えるのは、デズニーランドです。
見えませんよね!

0 件のコメント: