火曜日, 10月 04, 2011

2011.10.02今日は、横浜観光でした。

一日目は、三鷹のホテルに泊まって『ジブリ』に行きたかった
のですが1ヶ月前の予約が取れず残念でした。
横浜は、嫁さんが気に入ってしまし今回も来ました。
レンガ倉庫では、ビールのイベントがあり沢山の人達でした。
翌日、朝ジョグで『山下公園』から『港の見える公園』走り
約10km良い運動が出来ました。
公園の近くには、洋館が立ち並び異国情緒が楽しめます。
フランス山やイタリア山それにアメリカ山等など
 最終日は、江ノ島の水族館に行きました。
海岸の雰囲気を楽しみながら散歩して水族館へ
此処は、クラゲが良い雰囲気でした。
三鷹付近の桜並木です。可也の大木が並んでました。
レンガ倉庫です。ビール祭りで沢山の人達が凄い!
朝ジョグのコース 『中華街』ホテルから直ぐです。
山下公園を更に奥へ走ると小高い丘があり『港の見える公園』
がありました。交番の看板まで!
眺めは、中々良いですよ!散歩やジョギングの人達が
頻繁に来ます。
中々良いでしょう!
近くには、洋館や庭園が沢山有り雰囲気最高です。

0 件のコメント: