火曜日, 10月 04, 2011

2011.10.01今日は、東京でした。

 先週は、乗鞍高原へ今週は、嫁さん孝行で東京観光に出掛けました。
三田では、HCで三人も入賞者が出るなどベーレンの活躍の週でも
ありましたね。
 東京観光は、もう何年振りでしょうか?『はとバス』観光からスタートです。
コースは、東京駅から東京タワーその後浅草の浅草寺で昼を食べて
浅草観光の後隅田川観光船で川下りをして再び東京駅でした。
東京タワー何てもう44年振り?ですね。懐かしいより新鮮でした。
夫婦でのんびりバス観光中々良いもんですよ!
『はとバス』2階建てバスで中々景色も良いですね。
東北地震で曲がったアンテナが見えましたが
やっぱり東京タワーは、綺麗でした。
浅草寺の仲見世です。震災から半年、観光客も戻ったようです。
隅田川のアサヒビール本部ビルに写る東京スカイツリー
中々観れないそうです。バスガイドさんが幸運ですよだって!

0 件のコメント: