水曜日, 1月 04, 2012

初走り1/3

恒例の初走り
この日集まったメンバーは、まっさらな気持ちで一年の安全祈願をしたのち、
早春の三田路を気持ちよく走りました。

曇り空で気温が上がらない中、
増谷自転車→青野ダム→小柿→三田スケートを
ポタあり、掛け合いありで短いながら、楽しめましたよね~

次は年間の方針、行事を決定する総会が1月8日(日)に予定されております。
メンバーの目標の発表が楽しみです!

下の写真は直会です。
増谷さんの山小屋でお世話になり、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

今年も楽しいスタートが切れました。
(毎年楽しみにしております。)

増谷さんには、いつも感謝です。
ありがとうございます。

今年は、シェフの美味しい焼きそば(うどん)を食べ過ぎて、またまた体重が増えちゃいました。
巷のうわさでは、シェフは週末だけ三ツ星レストランにお勤めとか...。

さるば=きーやん さんのコメント...

どこから、そんな情報を得られたのでしょう?
もしかして、噂の食べログですかぁ!(^^)!