土曜日, 1月 07, 2012

1/8 定例練習&ランニング練習&総会

1月8日はBEEREN総会が午後5時から
エマンジュhttp://www.bistrot-emanger.com/
予定されております。

一年の方針を決める大事な会議ですから、ご参加のみなさんよろしくお願いします。
その後は美味いフレンチとワインをいただきましょう!

これに先立ち、定例練習会、ランニング練習会があります。

定例練習会は、9時に谷公園集合

ランニング練習会は、9時30分にぽかぽか温泉前駐車場集合

ご参加のみなさんよろしくお願いします。

2 件のコメント:

城戸幹雄 さんのコメント...

昨日ベーレンの総会に参加しました、城戸です。
今日ベーレンに10何年ぶりに帰って来て、みんなと一緒に走りました。西部さん、大橋君、そして初めて一緒に走ってくれた、ベーレンのみなさん感謝します。誘ってくれた堂本君ありがとう!
20年前に、子供たちとそして亡き妻と三田に引っ越して来て、ベーレンの仲間と一緒に走り始め(二人の息子も)ました。
今日は、久しぶりに青野ダムまでみんなと走り、帰りは一人でこの間の色々な思いが感慨ぶかく思い出されました。そして20数年前からひたすらにベーレンのみんなと走った当時の色々な思い出よみがえりました。
今日は帰りは一人でしたが、次は行きも帰りもベーレンのみんなと走りたいと思います。
ベーレンのみんなへ、ありがとうそしてよろしく!!
城戸幹雄

さるば=きーやん さんのコメント...

城戸さん
こないだはお疲れ様でした。

練習会にも参加していただき、大変うれしいです。
これからもCOLNAGO DREAM魅せてくださいませ!