日曜日, 8月 04, 2013

8/3(土)定例練習

私事ですが、九州に転勤することになりました。
今日は、最後の練習会となります。

三田谷公園には、宮古島から帰省したせんちゃん、退院したばかりのばん助さん、10年間で2回目参加のOKMTさん、ニューバイクでモチベーションアップのヨッシー、東京転勤で揉めているAOKさん、ベーレンの重鎮YSMSさん、還暦キャプテンのオギリンさんが集まりました。

ばん助さんは、抜糸が終わるまでは安静が必要ですね。
焦らずに、養生して下さい。
酔っ払って、傷めている右腕を上げ過ぎない様に、ご注意下さい。
(これが一番の心配事です)

三田谷公園

ラストランは、るり渓を目指すことになりました。

ルートは、千刈⇒上佐曽利⇒杉生⇒変電所⇒栗栖⇒畑野小学校⇒るり渓⇒篭坊温泉⇒後川⇒高平⇒三田スケート⇒増谷自転車




るり渓

今日の走行距離は80km弱で、のんびりとしたポタリングとなりました。
気温は低く、ラストランを噛みしめながら走ることができました。

この10年間、本当にありがとうございました。
(まじめに練習会に参加したのは、2年弱ですが...)

感謝、感謝、感謝です。
皆さん、お元気で。

6 件のコメント:

HRI さんのコメント...

HRIです。
しばしお別れですね。九州に行かれても新しい仲間見つけてサイクリング楽しんでくださいね!秋の九州ツアー楽しみにしています。

さるば=きーやん さんのコメント...

きーやんです。
寂しくなります。
また帰三のおりは、お声かけください。

バイクでも、紳士の会でもお付き合いいただければ、嬉しいです!

ばん助 さんのコメント...

ばん助です。寂しくなりますね。こちらに帰ってこられた時は、是非のみましょう!私は焦らずにぼちぼちりょうようします。今夏は熱闘甲子園で楽しみます。佐賀県応援しますね。

匿名 さんのコメント...

NSBです。
これまでご一緒させていただいた事、そしてチームにご尽力いただいた事に感謝の気持ちでいっぱいです。寂しさは変わりませんが、新天地でのサイクルライフを楽しんで下さいね。帰還されるのを心待ちにしております、お元気で。

のんびり3939 さんのコメント...


アメリカトライアスロン無事完走&エイジ入賞(びりに近いのだけど)することができました!
http://plaza.rakuten.co.jp/thanks4649/diary/201308050000/
ありがとうございました。
レースまで、ベーレンのみなさまにいろいろ教えていただきありがとうございました。

転勤なさるとのこと、九州にもたくさん自転車で走るところきっとあるのでしょうね。
私も阿蘇とか九重山とか走りたいとこいっぱいです。ぜひ九州の自転車ライフをたのしんでくださいね。

Sノ江 さんのコメント...

こんばんは。
心温まるコメントを頂き、嬉しいでーす!

佐賀では、また新しい生活を楽しめるように、頑張っていきたいと思います。
(あまり楽しくなると、三田に帰るのがちょっと心配ですが...)

SKTさん、アメリカトライアスロン完走&エイジ入賞おめでとうございます。
日頃の成果が発揮できましたね。
これからも頑張って下さい。
YMDさんにも、よろしくお伝え下さいませ。