日曜日, 7月 28, 2013

7/27(土)定例練習&壮行会

SGSWさんのニューバイクがデビューしました。
ヘルメットのデザインも素敵ですが、バイクは細かいところまで統一感のあるカラーリングです。
(さすが、デザイナーですねー)

LOOK675
エースのSGSWさんは、この後、プール監視員に変身します。
(暑い中、いつもいつもご苦労様です)

今日は、夜の壮行会のため、ゴールデンバレー(約70km)に設定しました。
ルートは、三本峠⇒今田セブンイレブン(休憩)⇒黒石ダム⇒ゴールデンバレー。

三本峠までは、ピナレロ・ドグマを駆るヨッシーの鬼引きです。
NSB部長がヘロヘロになったところで、「お先に失礼」の一言が...。
皆、ぼーぜん。(ヨッシーに騙された...)


ゴールデンバレーのトンネルは、涼しいと思っていたのですが、想いのほか暑かったですねー。
やはり、夏は「るり渓」が良いのかも...。



この後、清水寺周辺のジェラートアイスとつつじヶ丘団地入口のローソンに分かれて、アイスタイムとなりました。


夜の壮行会は「ビストロエマンジュ」さん、二次会は「白水」です。
写真が間に合わなかったので、また後日掲載します。

0 件のコメント: