土曜日, 7月 20, 2013

7/20(土)定例練習

今日は、ヨッシーのドグマがデビューします!

本人曰く、「これで1.5馬力だぁ!」
今日のヨッシーは、モチベーションも上がり、私には3馬力以上に見えましたが...。

ピナレロ・ドグマ

ズランさんのドグマとは、フレームサイズが随分違いますねー。
(ヨッシーは、脚が長いんです!)

〇島さんと合流するために、三輪神社の坂道を登り、志手原に向かいました。
今日のルートは、志手原⇒上佐曽利⇒杉生⇒猪名川変電所⇒栗栖ファミマ(休憩)⇒畑野小学校⇒るり渓

るり渓は、いつ行っても涼しいですねー!
天然のクーラーは、最高です。


この後、アイアンマン北海道を控えたばん助さんは、一人ロング走へ。
メイン集団は、「さか栄うどん」へ。

私は、今日も「ざるうどん大」を注文しました。
もちろん、ノンアルコールビール付きです。
癖になって、やめられません。

これがまた旨いんです!

帰りのルートは、デカンショ街道⇒天引峠⇒安田ローソン⇒176号線⇒藍本裏通り⇒つつじヶ丘団地入口ローソン(かき氷タイム)

あまりに暑いので、またまた「かき氷」タイムになりました。
コーラとかき氷が合うんです。
走行距離は、100km少々。


追伸)
一人ロング走のばん助さんは、対抗の右折車に突っ込まれて負傷したようです。
(対抗車がバイクに気がつかず、右折してきたようです。)
アイアンマン北海道に向けて、順調に調整が進んでいたのに、本当に痛い事故となりました。

皆さん、お互いに注意しましょう!



1 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

SMNEさん
このブログ 書いてくれるエースブロガーの九州転勤でどうなっていくのでしょう?

どないしましょ?