火曜日, 7月 16, 2013

7/14(日)日和佐トライアスロン 3位入賞(リレーの部)!

第14回ひわさうみがめトライアスロンが、徳島県の美波町で開催されました。
チーム「ベーレン・ろくでなし」は、リレー部門で3位、見事に表彰台をゲットしました。

ただの酔っぱらい軍団では、ありません。
スイムパート;DOMT選手、バイクパート;SGSW選手、ランパート;ばん助さん。
ちなみに、SGSW選手はバイクパート1位のタイムです。
(リレーの優勝チームは、三田市役所の総務部総務室)

良いお顔でーす!

今年の宿も、せんちゃんが手配してくれた「南阿波サンラインモビレージ」です。
食事は、SMZシェフ(兼カメラマン)にお願いしました。
メニューは、盛りだくさん。
 (13日夕)前菜・ハムサラダ・冷しゃぶ・ちゃんこ鍋・香物・ご飯・フルーツ
 (14.15日朝食)野菜サラダ・卵焼き・吸い物・香物・ご飯
相変わらずの手際の良さと味の良さでした。
(3日間、ありがとうございました)


感激のゴールシーン。
(ソロの写真がなくて、ゴメンなさい)
ベーレン・ろくでなし(見事に表彰台をゲット!)
ベーレン・シルバー(71歳のOKMT選手はスゴイ!)
ベーレン・シマノエ(今年もバイクパートが足を引っ張りました)


山本光宏さん(日本トライアスロン連合)と一緒に記念撮影
抽選会では、バイクグッズや商品券(3万円相当)をゲットし、相変わらずの勝負強さを発揮しました。
(私も商品券をゲットし、初めてチームに貢献できました)


夜は、楽しいバーベキューパーティとなりました。
(進行役は、ばん助さん)

ロケーション抜群のバーベキューパーティー

翌日は、国道55号線を室戸岬に向けて走りました。
海岸沿いの道は、厳しい坂道もなく、比較的平坦な道が延々と続きます。
とにかく車が少なく、信号がほとんどありません。


最後に、嬉しそうなNSB部長の写真です。
脚の長さより、鼻の下が長く見えますねー!


今年も楽しい3日間を過ごす事ができました。
出場されたみなさん、応援のみなさん、シェフ・カメラマン、3日間お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お疲れ様でした。そしておめでとうございます\(^o^)/
ほんと皆さんすごいです。

匿名 さんのコメント...

のんちゃんです
完走&入賞おめでとうございます!
皆さんカッコイイです〜(≧∇≦)
珠洲&北海道も頑張ってくださいね。

しゃち さんのコメント...

さち駒です。
3位入賞おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
他の皆様もお疲れさまでした♪
打ち上げのBBQがとても楽しそうで(≧∇≦)