日曜日, 7月 07, 2013

7/6(土)定例練習

朝の天気は曇りですが、不快指数はかなり高目です。
とにかく、蒸し暑いです。

今日は、以前ブログにコメントしてもらった、ISDさんが初登場です。
なんと、41歳の超~若手です。
(ベーレンに居ると、年齢の感覚がちょっとおかしくなります)

とにかく暑いので、るり渓を目指すことにしました。
ルートは、千刈⇒上佐曽利⇒杉生⇒変電所⇒栗栖ファミマ(休憩)⇒畑野小学校⇒るり渓。
オギリンさんと268WEDOのズランさんは、途中離脱です。

初参加のISDさんは、ロードバイクを始めて3ヶ月との事ですが、坂道を軽々登って行きます。
53kgの体重を活かして、とにかく速いです。

中央が、初参加のISDさん
けっしてイジメにあっている訳ではありませんよ。

やはり、暑い時は、るり渓に限ります。
涼しいですねー!

今日のお昼は、いつもの「さか栄うどん」です。
あまりの暑さに、ついついビールを注文してしまいました。
もちろん、ノンアルコールビールですが、それでも一杯目は格別です。

まるで、ISDさんが注文したような雰囲気が...。


帰りのルートは、デカンショ街道⇒天引峠⇒176号線⇒藍本駅裏通り⇒つつじヶ丘団地入口ローソン(休憩)。

あまりの暑さに、最後は、かき氷タイムとなりました。
今日の走行距離は、100km。
これからの練習会は、暑さとの戦いですねー。

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

土曜日はお疲れ様でした。
初参加でしたが、皆さん暖かく迎かえてもらい感謝しています。先輩方からアドバイスももらいいろいろと勉強になります(^^)
参加できる時はまたよろしくお願いします。

しゃち さんのコメント...

さち駒です。
14日、いよいよ日和佐トライアスロンの日ですね♪
やはり皆さん、13日から徳島に移動…でしょうか?

最近は足の痺れもマシになってきたので、また練習会に参加させて頂きたいと思うのですが、13日の練習会は無いのでしょうか?(^^;;

さるば=きーやん さんのコメント...

しゃちさんへ
きーやんです。

aokさんから下記のメールが入ってましたよ。

来週はいよいよ日和佐です。いつも参加出来ず寂しいですが、皆さん暑さに気を付けて怪我の無いよう頑張って下さい。ところで、日和佐留守番隊の皆さん、1日ロングライド如何ですか?暑いので、5時発位でゆっくり150km位目処に休み休み。弓場さん 如何ですか?お薦めコース有りませんか?
月曜走ると火曜日しんどいので、土日都合良い日で行きましょう!

しゃち さんのコメント...

さち駒です。

さるば=きーやんさん、ありがとうございます♪
それは私でも参加しても構わないのでしょうか?(^^;;
もし参加オッケーなら遅いですがお願いしたいですm(_ _)m