日曜日, 6月 30, 2013

6/29(土)定例練習

今日の天気予報は、晴れのち曇り、最高気温は30℃。
久しぶりの参加者も多数見られました。
(OTKさんは、何年ぶりでしょうか?)

NSB部長は、ツールド・フランスに合わせて、フランス土産のジャージで参加です。
やはり本場のジャージは、デザイン(色使い)がきれいですねー。

アイアンマン北海道ペアは、時差出勤のため、メイン集団は今日もグルメツアーとなりました。

ルートは、千刈⇒杉生⇒上佐曽利⇒変電所⇒栗栖ファミマ(休憩)⇒畑野小学校⇒るり渓。

皆さん、良いお顔ですねー!

この後、メイン集団は、今日の目的地「さか栄うどん」を目指します。

今日の昼食は、「ざるセット」を注文しました。
名古屋城のシャチホコを連想させる、豪華な天むす付きです。

えび天の高さに注目です!

シャッターをきる瞬間に、お腹に力を入れているのは誰でしょうか?
ヒントは、ピ〇〇のジャー〇

帰りのルートは、デカンショ街道⇒天引峠⇒176号線⇒藍本⇒須磨田⇒上井沢ファミマ(休憩)⇒サイクリングロード

暑くなったので、ファミマで食べたアイス(かき氷)は、身体を冷やしてくれました。
走行距離は、110km弱。
アイアンマンペアがいないと、距離が短くなりますねー。

最後に、増谷自転車でチーム日舗(この字で良かったのかな?)NS君にバッタリ遭遇しました。
7月8月は、三田に居るようです。
紳士の会があったら、参加して欲しいですねー。

1 件のコメント:

のんびり3939 さんのコメント...

土曜は、仕事だったので日曜日に三田谷公園にいきました。 すずらん台のY田さんが一緒に走ってくれはりました。58キロ。ゆっくりはしりました。110キロもチャリで走られない~ S田洋子