日曜日, 6月 23, 2013

6/22(土)定例練習

夜中に降っていた雨は、早目にやんだようです。
心配された路面は、ほぼドライな状態です。

今日は、なっなんとOKMTさんが参加してくれました。
OKMTさんと言えば、総会かJR尼崎駅(なぜかしらバッタリ...)でしか会った事がありません。

それから、増谷自転車のKGT君が参加してくれました。
来月からは、東京での新しい生活が始まるようですが、頑張って下さいね。
(その前に、美ヶ原も頑張ってね!)

写真中央のOKMTさん
私は、10年目にして初めてジャージ姿を拝見しました。


今日は、アイアンマン北海道ペアがお休みのため、久しぶりのグルメツアーです。
ルートは、千刈⇒杉生⇒変電所⇒栗栖ファミマ(休憩)⇒畑野小学校⇒るり渓⇒デカンショ街道⇒さか栄うどん

今日のるり渓は、肌寒いです。

「さか栄うどん」では、特選牛肉うどんを頂きました。
今日は少し寒いので、あたたかい肉うどんは最高です。
汁も残さずに、飲み干してしまいました。(ただの貧乏性です)


帰りのルートは、デカンショ街道⇒天引峠⇒176号線⇒広野から川沿いにサイクリング
走行距離は、約100km。
距離は短いですが、良い練習ができました。
やはり、エースのSGSWさんとNSB部長、HRIさんの3人が揃うと、スピードがぜんぜん違います。


いよいよ2013年度モデルも最終章が近づいてきました。
2台とも、ブラック基調にイエローが入っています。


ヨッシーのPINARELLO ドグマ


エースSGSWさんのLOOK675
トップチューブからステムへの
一体感のあるデザインが特徴です。
新しいバイクは、見てるだけでも楽しくなりますねー。

0 件のコメント: