土曜日, 6月 01, 2013

6/1(土)定例練習&紳士の会

今年の梅雨入りは、平年より10日くらい早いのでしょうか。
今日の天気は曇りで、午前の降水確率0%、午後は30%です。

富士山一周が中止となったため、通常の練習会となりました。

今日のルートは、千刈⇒上佐曽利⇒杉生⇒変電所⇒栗栖ファミマ(休憩)⇒名月峠⇒477号線⇒デカンショ街道⇒天引峠⇒安田ローソン(休憩)⇒日置⇒後川⇒高平⇒三田スケート。



高平では、エースのSGSWさんとNSB部長に引いてもらい、もう死にそうでした。
今日の走行距離は、95km。

雨にも合わず、今夜の「紳士の会」にそなえて、良い練習となりました。
(疲れるのは、昼の練習会より、これからだったりして...。)


セカンドブロガー きーやんです。本日の追加です。

富士いち残念 紳士の会では9名が参加。
三田駅前の「三福」の離でしっぽり飲み干したあと、「うるま島」へのコース。
みなさんやらかしてますよー YSMSさんは写真に入り切ってないです。すみません(';')





5 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

きーやん、夜の部のブログ、ありがとさんでーす。
久しぶりに飲みすぎて、翌日の西宮市クリーン大作戦は、頭がガンガンしていました。
でも、楽しかったですねー!

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
いつもベーレンさんのブログ楽しく拝見しています。
この春からロードをはじめた四十路ですが、私みたいな初心者でも参加できるのでしょうか?

Sノ江 さんのコメント...

クラブのモットーは、「来る者拒まず、去る者追わず」です。
私も初心者で参加しましたが、飲み会が楽しくて続いております。
最初の頃はついていくのが大変だったので、飲み会の日だけ練習会に参加しました。(ホンマです)

三田谷公園(テニスコートと池の間の道路辺り)に8時に来て頂ければ、土曜日は概ね誰か練習会に来ています。(日曜日は、微妙ですね)

匿名 さんのコメント...

NSBです。
大丈夫ですよ、最初は誰でも初心者ですからね。
皆と走れば楽しさ倍増しますよ~!

Unknown さんのコメント...

こんばんわ、早速返事ありがとうございます。
チームとなれば敷居が高くてなかなか参加する勇気がなかったんですが、そう言ってもらえると安心しました。

明日は仕事なので行けませんが日曜日か来週土曜日は参加したいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

何度かばん助さんとは自転車屋でお話をさせてもらってました。
早く参加したいです。楽しみにしてます。

初心者kuota乗りのおっさんm(__)m