土曜日, 6月 08, 2013

6/8(土)定例練習

今日は、梅雨とは思えない良い天気となりました。

メイン集団は、美山の「かやぶきの里」を目指します。
オギリンさんと私は、夕方用事があるので、途中(得々うどん)で離脱します。

ルートは、千刈⇒上佐曽利⇒杉生⇒変電所⇒栗栖(くるす)ファミマ。

キレイなつつじの花が咲いていました。
(でも、つつじにしては遅いような...)

この後、名月峠⇒477号線⇒園部船阪⇒得々うどん。
メイン集団は、美山へ。


久しぶりの「得々うどん」です。
二人共、ざるうどん(二玉)を注文しましたが、「うーん、旨いです」。

帰りのルートは、園部船阪⇒デカンショ街道⇒天引トンネル⇒安田ローソン⇒176号線⇒藍本駅裏ルートで三田へ。
走行距離は115kmでしたが、最後は、少し暑さにやられました。
美山組は、いかがでしたか?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NSBです。
お疲れさまでした。
お二人と別れた後、5人は美山かやぶきの里でそば定食の昼食。夏合宿以来のかやぶきの里は賑わってました。比較的からっとしてましたが、帰りの園部~天引峠の間で私は軽い熱中症で休憩を余儀なくされました。幸い皆さんのおかげで回復しました。久しぶりの190kmオーバーでした。

Sノ江 さんのコメント...

190kmオーバーは、凄いですねー。

私も、暑さにまいってしまい、つつじヶ丘入口のローソンでかき氷を食べて、少し元気になりました。
そこで、自主連中のAD君と遭遇しました。
これから暑くなるので、熱中症は要注意ですね。

しゃち さんのコメント...

さち駒ですm(_ _)m

友達の女子ローディーさんが美山でBEERENの皆さんを見かけ「カッコいいアスリート集団でつい声をかけてしまった」と言っていました(*^^*)
それを聞いてすごく嬉しくなってしまいましたo(^▽^)o