月曜日, 12月 23, 2013

12月23日の定例練習

OGNキャプテンからの投稿で、ブログ記事といたします。
引用ご勘弁!
 
本日1223日は268WE DOからYMDさんも参加いただき、総勢7人。
金剛寺コース70でした。
これまでの寒さになれてきたせいもあるんでしょうね、
向かい風もほとんどなく、快適に走れました。
このコースは、豊地(ジャパンを右折)からR428 にぶつかるまで、
信号(おしぼたん式はありますが)がなく、かつゆるやかなのぼり基調でいい練習になりますね
最後のとどめののぼりも含めて)。
今回も、仲間と無事に走りきれたことを感謝して。
OGN

2 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

こんばんは。

やっと新しいパソコンの設定が完了しました。なんと購入してから、3か月近くもかかってしまいました。(面倒くさがりの性格が禍して...)

三木の金剛寺や豊地のジャパン、記憶にある地名が出てくるとなぜか嬉しいですね。

3日の初走りは、皆さんと一緒に走りたいと思います。
よろしくお願いします。
ちなみに、バイクはNSB部長のコルナゴをお借りします。
うーん、今から楽しみです。

さるば=きーやん さんのコメント...

久々に一緒に走れそうなんですね♪
佐賀で起こったいろんなことのお話を伺いたいですね(((^^;)