月曜日, 12月 30, 2013

12/29 走り納め

2013年走り納めは、12/29 午前9時にスタート
三本峠~大川瀬~小野工業団地~金剛寺~三木~吉川~三田の70キロでした。

完走レポートはKROKさんの投稿からです。

昨日の走り納めおつかれさまでした。
高速で平坦を走るのがとても久々だったこともあり、中切れしてしまったり、MAOくんはじめ色々な方にご迷惑をおかけしました。
しかしながら、とても楽しく気持ちの良い走り納めをすることができました。みなさんありがとうございました。
年末おいそがしいでしょうが、良いお年を。





1 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

三田は、羨ましいほど天気が良いですねー。
また、メンバーが多くて楽しそう...。

佐賀はこの時期、すぐに時雨れて雪や雨になります。一日中、晴れの日がありません。日本海側の気象でしょうか?

昨日は、3週間ぶりのバイクでしたが、山の中腹で積雪にあい、Uターンとなりました。
あぁ、三田が恋しいなぁ!