日曜日, 11月 25, 2012

11/25 定例練習

大阪マラソン(DMTさん)、神戸マラソン(SNHさん)、ツールド沖縄(SGSWさん)に
BEERENメンバーが参加しているなか、
三田からも応援の気持ちを込めて、定例練習に行ってきました。

参加者は、OGNさん、YBさん、NSBさん、KZKの4人。
OGNさんのアンカー リーサルウェポンBOMA付

NSBさんのキャノンデール FSA(?)クランクのサイドビューがいいですね!

YBさんのインターマックス バーテープが印象的!
KZKのピナレロ もうダブルボトルは要りませんね。

コースは、青野ダム、小野、小柿、後川、西峠、杉生、佐曽利、千刈。
おととい福知山マラソンに出場したメンバーもいたので、リカバリライド60キロ。

最後は本日最高地点、西峠での一枚。 秋が深まってきました。
これからは、気持ちを乗せないとバイクに乗れません。
お互いのモチベーションを高めるため、積極参加ですね。!(^^)!






2 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

今日は、昨日とうって変わり良い天気でしたねー。
西峠も天気が良くて気持ち良さそう!
私は、日頃の行いが良いせいか、自宅でごろごろの一日でした。(トホホ。)

久しぶりに、フレームシリーズが復活しましたね。
マンネリブログに飽きてきたところなので、読者には歓迎ですね。

さるば=きーやん さんのコメント...

そうなんです。とってもいい天気だったのです。でも西峠の頂上は気温6.6℃。
1月半ぶりに乗ったバイクは、嬉しかったなぁ!ランとは違う爽快感がありますよね。
道中、しゃべりながら、あーだこーだというのも楽しいし、BEERENでグループライドする醍醐味がここにあるのを実感しました。
Sノ江さんとはご無沙汰してますが、近いうちにご一緒したいものでっす!