土曜日, 12月 01, 2012

12/1(土)定例練習

 
いよいよ、12月に突入しました。
(いやぁ、今年も早かったなぁ!)

朝の冷え込みが益々強くなり、今日も参加者が心配です。
そんな中、自転車大好き少年(気持ちだけは...)6名が集合しました。
遠い南の島から、せんちゃんも参加でーす。

今日は、久しぶりに大川瀬を目指しました。

しかし、9時頃晴れていたのに、出発する頃には黒い雨雲が...。
途中で少し降り出したので、暫しの雨宿りに増谷自転車に向かいました。
オギリンさんは、ここでお別れです。


増谷のお兄ちゃん、今日もなんかお疲れ気味ですねぇー。
「最近、景気が悪くて...」
(飲みすぎじゃないんだぁー。)

せんちゃん、「じゃあ、バイクを注文するわ!」とBMCのTTバイクを発注してしまいました。
あまりの簡単さに、少し唖然。
(もうちょっと、悩んでほしいなぁ。)

TM01フレームセット


1時間の雨宿りの後、天気が回復してきたので、再び大川瀬を目指しました。


大川瀬から有馬高原病院へ。
今日は、距離40kmと短めでしたが、いつもの井戸端会議ならぬ、楽しいトークに花が咲きました。
やはり、練習会に行くと、心身ともに元気になりますねぇ!
皆さん、お疲れ様でした。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SGSWで〜す

TTバイクの写真違うよ〜
TMR01じゃなくてTM01の方です。

Sノ江 さんのコメント...

ゴメンなさい、間違いました。
暫し、お待ち下さい。

Sノ江 さんのコメント...

完成車の写真しか見つからなかったのですが、この写真で良かったですかね?

匿名 さんのコメント...

SGSWです
これです!
めちゃかっこいいです!
わしも欲しいです!!

S さんのコメント...

良かったぁー!
SGSWさんには、間違いなくお似合いですよ。
この際、もう1台注文しちゃいましょうか。
お疲れ気味のお兄ちゃんが、いっきに元気になりそう...。