土曜日, 12月 29, 2012

12/29(土)忘年ランニング&サイクリング(シシ鍋ツアー)

心配していた天気も回復し、絶好のスポーツ日和となりました。
(晴れ男の幹事さんが企画すると安心ですね。)

今日は、ランニングチーム8名とバイクチーム3名が、別ルートで武田尾温泉を目指します。

増谷自転車でスタート前の写真撮影
皆さん、楽しそうなお顔です。

<ランニングチームのルート>
増谷自転車⇒JR道場⇒武庫川沿いに川下川ダム⇒希望の家サンホーム⇒県道33号線⇒武田尾温泉

<バイクチームのルート>
増谷自転車⇒三本峠⇒デカンショ街道で日置⇒西峠⇒上佐曽利⇒武田尾温泉

バイクチームは、12時30分の集合時間に若干遅れてしまいました。
(やはり、せんちゃんが居ないとスケジュール管理がイマイチですね!)

ランニングチームは、元湯旅館でお湯につかり、すでに宴会も盛り上がっていました。


バイクチームは、ノンアルコールビールで乾杯!
オギリンさんは、今日も強かった。

幹事のせんちゃんご夫婦
いつも仲が良いですねー!
SNHさんは、顎ヒゲがお似合いですね。
BNDさんは、すでに最高潮!

ピリッと山椒のきいた味噌味です。
そろそろ、シシ肉が食べ頃になりました。
うどんもコシがあって旨いですよー!
誰か(?)、うどんを入れ過ぎて怒られていましたね。
30周年記念欧州ツアーの話しやら、来年の役員人事など、楽しい話しで盛り上がりました。
(もちろん、飲んだ時の話しですから、あしからず...。)

先週の「紫川ラーメン」に続き、畑熊酒店の「シシうどん」も超ーお薦めです。
(お値段を聞いて、安くてさらにビックリ!)
毎年、行きたいコースになりました。
幹事さん、ありがとさんでした。

最後にお店の方々と一緒に記念撮影でーす。

この後、ランニングチームはJRで三田へ(二次会へ)。
バイクチームは、急な坂を登り、三田へ帰りました。
今日は時間がないので、距離は少ないだろうと考えていましたが、80km以上で距離もそこそこ、ペースメーカーのオギリンさんのおかげで良い練習となりました。

最後に、今年一年ベーレンの皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。
この場を借りて、御礼申し上げます。
今年の目標にあげていた「転倒してジャージを破らない。」もクリアして、良い一年となりました。
(相変わらず、たいした目標ではないですね。)
来年も楽しいバイク生活をエンジョイしたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

0 件のコメント: