火曜日, 1月 01, 2013

1/1 六甲山、初日の出ハイキング

明けまして、おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

恒例の初日の出ハイキングに、7名(+ワンちゃん)で行って参りました。
有馬温泉ロープウェイ駅に5時30分に集合して、魚屋口から頂上を目指しました。
今年は例年になく雲が少なく、また風もなく暖かい初日の出ハイキングになりました。
やはり皆さん、日頃の行いが良いのでしょうね。
(年末に飲み過ぎて、悪さをした人がいたとの噂がちらほら...)




この後、一軒茶屋に移動して休憩しました。
(おにぎりとスポンジケーキが、美味しかったー。)

たいぶ陽が登ってきました。

ワンちゃんの名前は、「ポチ」ではありません。あしからず

0 件のコメント: