土曜日, 1月 05, 2013

1/5(土)定例練習

今朝は、今年度一番の冷え込みでしょうか。
三田谷公園の気温は、-5℃。(ジャイアントのメーター表示)
ほとんどの車のフロントガラスは、凍りついています。
(さすがに、寒いわ!)

この寒さの中、7名の参加者がありました。
寒くない所ということで、三木方面を目指しました。

ルートは、市原交差点(右折)⇒268練ルート⇒市野瀬交差点(左折)⇒グリーンピア三木

途中、気温が-3℃程度に上昇するものの、指先が痛い位に寒さが厳しい状態です。
この寒さに、南の島から来たせんちゃんは、すっかり参っておりました。
(普通の人でした。)
宮古島との温度差は、25℃との事です。

グリーピア三木到着時の気温は、0℃まで上昇。
0℃がこれほど暖かく感じるとは、驚きです。



この後、県道三木-三田線で、三田へ戻りますが、淡河の豊助饅頭で休憩しました。



“なぜか写真が挿入できないので、今日はとりあえず文章だけにします。あとで、豊助饅頭をアップしておきます。”  


PICASAアルバムから、アップできました。
きーやん、ありがとう!
何とか、うまくいきやした。(ウレシイー!)



きーやんです。
エースブロガーにアシスト入ります!
豊助饅頭の画像のみでご勘弁!(^^)!

6 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

ほんっとに寒かったですね(*_*;心が何度も折れそうでした。仲間がいるから走り切れるという典型的な日でした。ありがとうございました。

Sノ江 さんのコメント...

ホント、あれだけ寒いと一人では走れませんね。
皆さんが一緒だと、元気がでます。


いろいろやってみましたが、写真の挿入ができません。なぜなんでしょうか???
今日も午後、もう一度トライしてみます。

Sノ江 さんのコメント...

いろいろとやってみましたが、ダメでした。
(会社のパソコンでもダメでした。)
短期間に、容量の大きい写真を貼り付けたので、ブロックされたのでしょうか?

さるば=きーやん さんのコメント...

Sノ江さん
確かにパソコンからの取り込みはできませんねぇ。
googleのPICASAアルバムに取り込んでからだと取り込めました。
お試しください!(^^)!

Sノ江 さんのコメント...

PICASAアルバムからの取り込みは、ありますねー。
しかし、PICASAアルバムを使ったことがありません。
またまた、お勉強が必要です。(アリャマー!)

Sノ江 さんのコメント...

なんと、簡単でした。
頭のかたい私でもできました。
きーやん、ありがとう!