土曜日, 1月 12, 2013

1/12(土)定例練習

今朝の三田谷公園の気温は1℃、天気は曇り。
先週より、6℃高いです。

昨晩、楽しく飲み過ぎたので、頭がボケボケです。

集まったメンバーは、9名。
せんちゃんは、腸風邪がスピード快復。(さすがに、身体が強い!)
268WEDOより、FKSさんも参加されました。

今日は、冬の定番ルートです。
三本峠⇒大川瀬⇒天神⇒小野工業団地

小野工業団地
ここまでは、曇りでしたが...。

この後、金剛寺⇒三木(神鉄大村駅近くのローソン)で休憩。
気温は5℃まで上昇し、日差しもでてきて、背中が暑くなってきました。

豊地交差点を右折(ジャパン三木店)⇒瑞穂⇒関西クラシック⇒市野瀬交差点(せんちゃん、きーやんはここでお別れ)⇒市原交差点(私もお別れです)
距離は、約70km。

最後は、汗ばむような状態でした。
先週は、あんなに寒かったのに...。

0 件のコメント: