木曜日, 1月 03, 2013

1/3(木) 初走り

いよいよ、2013年到来!

恒例の初走りです。
気温は0℃ですが、昨日より急に気温が下がった影響で、さらに寒く感じます。
増谷自転車には、16名が集まりました。


今日も、皆さん良いお顔ですね!
ジュニア3人も参加してくれました。

陽も差しており、風がなければ絶好のサイクリング日和となるのですが、お正月で怠けた身体にはこの寒さはちょっと堪えます。

まずは、教会所でお参りをしました。
増谷会長の祝詞奏上に合わせて、全員で今年一年の安全を祈願しました。


この後、新春の三田路をサンクリングしました。
途中、ベーレン専属SMZカメラマンの撮影会も交えてのサイクリングとなりました。
ルートは、青野ダム⇒小柿⇒三田市野外活動センター⇒高平⇒三田スケート⇒増谷山荘。


増谷会長のご好意で、恒例の増谷山荘での新年会となりました。
私は、ベーレンの初参加が、10年前の1/3の初走りです。
最初の練習会があまりにも楽しかったので、以後、癖になりました。(もう、やめられません!)


増谷会長の乾杯の音頭で、新年会がスタートしました。
いつも、ありがとうございます。


SMZカメラマン、NSB部長、YZK相談役ご夫妻、せんちゃん

SGSWさん、オギリンさん、SMZカメラマン
オギリンさんは、還暦キャプテンとの噂が...。

少年隊のAD君(緑)、ABキャプテン、AOKさん
〇橋さん、ばん助さん、きーやん

右近さん&奥さん(予定)、HRIさん、きーやん、せんちゃん。 右近さんは、4月にご結婚が決まっています。

中央は、SGSWジュニア(ボディーガード)

いつもながらに、楽しい新年会となりました。
増谷会長、ありがとうございました。

0 件のコメント: