月曜日, 1月 14, 2013

1/13(日)第28回BEEREN総会&新年会

今年で28回目を迎える総会が、三田市西山にあるビストロエマンジュさんで開催されました。

西部部長より、役員選任、練習時間、今年度のレースや活動予定・イベント等についての説明があり、皆さんの同意が得られました。

昨年は、フランス・ピレネー遠征で盛り上がりましたが、30周年に向けて今年は更なる活躍が期待できそうです。

ビストロエンマジュさんの前で(ビフォー)
いよいよ、新年会のスタートです。
ビストロエマンジュさんの美味しい料理と力さんチョイスのワインで盛り上がりました。
(力さん、いつもありがとうございます。)

YZK相談役の乾杯で新年会がスタート

部長を囲んで
AOKさんは、ノンアルコール?
OKMさんを囲んで


良いお顔ですねぇー


BEERENシルバーグループの面々








 
 









恒例の今年の抱負発表会でーす!
少年隊のAD君よりスタート。


若いって素晴しい
268WEDOのキャプテン


あれれ、顎鬚が...
なぜか尼崎駅でお会いします


いつもサポート助かります
今年もグイグイ引っ張ってくれそう


チーム60メンバー
明るさが違いますねー

今年も美味しい料理をありがとうございます
さすがに、スイムで鍛えたお腹は違います



紳士だと思っていたのに、実は...
シャッターチャンスが遅れてゴメンなさい


いつも冷静で強いエース
仕事中もこんなお顔かな?


見事に鍛えあげられた身体です
早くバイクに戻ってちょうだい


宮古島での活躍を期待していまーす
お仕事も頑張ってぇ



同期の桜
30年振りにカムバック


燃え尽き症候群は、今年で卒業
南の島からお帰りなさい(もう少し先でした)


還暦キャプテン
いつもダンディーですねぇ



今年も鈴鹿で引っ張って下さい
専属カメラマンにアクシデントが...


農業を卒業してバイクに復帰宣言
今年も美味しいワインをありがとうございます


80歳現役宣言(尊敬します)

アフター
この後、いつものように、二次会三次会へ。

今年もイベント盛り沢山です。
全員が怪我なく、各自の目標に向かって頑張りましょう!

2 件のコメント:

さるば=きーやん さんのコメント...

昨日はお疲れ様した。早速のアップありがとうございます。
盛り上がっていた様子がビフォーアフターでよくわかりますよね!
ほんとケガなく一年を過ごせるようにしたいですね(#^.^#)

Sノ江 さんのコメント...

こんばんは。

写真をたくさん盛り込み過ぎたので、携帯で見る人は大変かも???