土曜日, 1月 19, 2013

1/19(土)定例練習

天気予報では、今日の気温は昨日より若干高めの予想です。
それでも、三田谷公園の気温は、-1℃。
天気は、概ね晴れで良い感じです。

今日の参加者は、NSB部長、ばん助さん、AOKさんの4名です。
そこへ、朝練を終えたSGSWさんが到着。
この寒さの中、朝早くに走っていたとは、やはりエースは違いますねー。

三田谷公園

今日のコースは、最近の冬の定番コース、小野・三木方面に決定しました。
三本峠⇒大川瀬⇒天神⇒小野工業団地

途中、ばん助さんのナビゲーターで走りました。(ホントです)

小野工業団地
いつもながら、ひょうきんなクラブですねー!(これが、楽しいんです)

BHのPINO

⇒金剛寺⇒三木(ローソンで休憩)

ローソンでは、先週に続き、「カレーヌードルBIG」を食べました。
なぜか、これが食べたくなるんです。

この後は、三木ジャパン⇒瑞穂⇒関西クラシック⇒市野瀬交差点⇒市原交差点 と先週と同じルートです。


今日は、天気も良く風もなく、気持ちよく走れるサイクリング日和となりました。
今年は、風のない日が多いような気がします。(日頃の行いが良いのか...)

ばん助さんは、宮古島を目標にして、ずっと下ハンを持ったままです。
おかげで、首の周りがしっかり固まってしまったようです。

NSB部長は、1/3以来の練習会参加で、その前は11月、この数ヶ月間はあまり乗っていないようです。
しかし、それでもNSB部長が入ると、出だしからスピードが違います。

私は、久しぶりにクロモリに乗りましたが、平坦路が多いので何とかついていけました。
昨年の春に購入してから殆ど乗っていなかったので、暫くは、乗ってみようかと反省しています。

0 件のコメント: