土曜日, 1月 26, 2013

1/26(土)定例練習

今日は、雪かと思っていましたが、思っていたより良い天気です。
三田谷公園の気温は0℃ですが、少し風があるために体感温度は低く感じます。

参加者は、7名。
せんちゃんも天候を気にして、淡一を回避しました。

ルートは、最近の定番です。
三本峠⇒天神⇒小野工業団地⇒金剛寺⇒三木ローソン⇒淡河

天神の手前です

往きは向かい風で、三木からの還りは追い風でした。
(追い風で走ると、強くなった気がしますねー。)

昨夜の飲み会が効いたのか、向かい風で踏みすぎたのか、早くも三本峠でふくらはぎが痙攣しました。
(久しぶりです。)

今日も三木ローソンでは、カレーヌードルBIGを食べました。
(もう、くせになりそう。)
次回は、播中の紫川ラーメンを食べたいですねー。

来週は、出張のためお休みします。

0 件のコメント: