日曜日, 10月 13, 2013

10月12日美山ロング&三田バル

天気は快晴。美山九鬼が坂を目指す特別練習は、
OGNさん、KJさん、HRIさん、KZK
人で実施。

休憩を少なく、乗る時間を長くを基本のツラーい練習。
今日はHRI機関車のおかげで、6時間30分180キロを達成(#^.^#)
OGNさんとKZKが目標としている四万十ドラゴンライドは300キロ 16時間の制限....
機関車を雇うしか完走は望めないかも?!
美山宮脇での小休止

帰りに日吉ダムに立ち寄って、先日の大雨を思う.....

練習成果が出てきました。本番は300キロ16時間以内。
今日は6時間30分で180キロだとすると....


練習後は、お楽しみの三田バルにエントリー
たくさんの人出で待ち時間が辛抱できず、パスしたお店もありました。
疲れもあってビール、ワイン、日本酒が効き過ぎて、
記憶が確かでないものもありますが、
おいしかったなぁと思い出せるのは、「写真の焼き鳥とラーメン」これだけなんです。
読んでるひとには伝わらんですね~








3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

OGNです。
昨日の美山往復ロングライド、本当に疲れましたが、気持ちの良かった気候と、心をなごませてくれる景色とそして何より一緒に走ってくれた仲間に助けられ、何とか完走できました。
完走のご褒美、三田バルでお酒はよく効きました。すぐ眠くなって、還暦1日目のイベントは無事終了。

しかーし本番はこの2倍の300㎞、どやろうか?
後3週間ほどは疲れをためないで、超回復を期待して、練習スケジュールを考えなくちゃ。

さるば=きーやん さんのコメント...

300キロ....
未体験だけにどうなるか不安はありますが、
しっかり隊列を組んで、
頑張りましょう(*^^)v

ゆばばさんもドラゴンライドのエントリーをご検討されています。
一緒に走れたら100人力!!

Sノ江 さんのコメント...

バイクにもってこいの季節になりました。
うーん、楽しそうな練習ですね。
ドラゴンライドは、チームワークで乗り切って下さい。