月曜日, 10月 14, 2013

10月14日(祝)定例練習会

3連休の最終日。快晴。
肌寒いぐらいの気温。
スタート時は20℃以下だったでしょう。
定例練習に参加したメンバーは6人。

ルートは以下のとおり
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=90eb0de3ddcbcc059fb131411b9ece54
R477では、268のTRSMさんのソロ練に遭遇。
知り合いにあうとやる気が漲って、ペースアップ。

小柿では存じ上げない方の強烈なアタックを受け、
年甲斐もなく応戦。言わされてしまいました(*_*;

SGSWさんの参加で厳しい練習となり、
午前9時30分スタート、午後2時帰三田でした。
また来週には、安全走行を心掛けて、頑張りましょう。

市之瀬ライスセンター前で終わりの小休止。この前の三田スケート跡の坂が何ともキツイ

100キロ AVE24.5
キロ 体感的にはもっとAVEが高いと思ってましたが疲れてるんでしょうね.....

3 件のコメント:

Sノ江 さんのコメント...

今日は天気も良く、羨ましい練習会になったようですねー。
本梅小から畑野小、るり渓 のルートは、かなり楽しめそうな感じがします。
ルートラボで検索すると、離れていても楽しめます。

さるば=きーやん さんのコメント...

しんど楽しかったですよ~
SGSWさんはもとより、INZMさんの強さは恐るべし
平地ではOGNさんのペダリングスキルがひかり....ついでながら、還暦おめでとうございます。とてもそうは見えない(*^^)v

元祖エースブロガーから評価してもらえるとうれしいですね(*^^*)

OGN さんのコメント...

名実ともに還暦キャプテンになりました、OGNです。
のぼりはさすがに燃えようという気力はありませんでしたが、平地は自分でもびっくりするぐらい、先頭交代に加わろうという意欲(もっとも10回転ぐらいですが)まで。翌日の今日は適度な疲労感で、しあわせな月曜日が過ごせました。ちょっと怖いです。
来週もよろしく。日曜日は地区の運動会で玉入れに参加です(なんせ還暦ですから)(^_-)-☆