金曜日, 4月 09, 2010

4.3.2010 定例練習会

きーやん有難う御座います。一寸忙しくて更新出来ませんでした。
 土曜日の定例練習会は、S之江・D本・Y政の4名が集まりました。
この時期の自転車は、服装が判らない?寒いのか暖かいのか?私は、普段東北に居るので余計に判らない?薄手のロングタイツに長袖アンダーその上にベーレンユニホーム。予備に新調したベーレンストームジャージを着ました。
 Y政さんS之江さんは、保々冬仕様でした。がしかしD本さんは、凄い!ベーレンユニホームにアームウーマー・脹脛のウオーマーそれに指切の手袋!『寒ぶ~』 てなわけで仕切り直しでD本さんの豪邸に寄って御色直しをして再度出発しました。
 コースは、ゴールデンバレーで結構寒かった!でも梅と桜の花が同時に観れて良かったです。途中、坂ちゃんと合流し花見をしながらのサイクリングとなりました。

0 件のコメント: