月曜日, 4月 19, 2010

週末は、神戸

 週末は、神戸で練習をしました。4月17日土曜日は、7時から朝練をして9時に三田谷公園へ暫く待っていたら荻リンさんが来て一寸寂しいですが中年2人でのサイクリングとなりました。
 コースは、今田~篠山~尼引峠~園部~能勢町~杉生~猪名川~西蠍~千刈ダム~三田でした。寒くも無く暑くも無く丁度良い状態で走行距離約100km平均速度24kmのサイクリングペースで満喫しました。私は、朝練したのでバイク150kmと仕上げの5kmジョグで大満足でした。
 4月18日日曜日は、疲れが溜まり走る意欲が無かったけど三田谷公園まで走り定例練習会のメンバーと会おうと頑張り 何とか間に合いました。皆さんの元気を貰って!フラワータウン外周を廻って武庫川沿いに下り道場方面に 有馬川から有馬街道に入って田尾寺へヨレヨレ状態で何とか家まで辿り着きました。走行距離30km その後は、何も出来ませんでした。


走った後、テラスのプランターに『芝桜』を植えようと思ったのに体力の限界出来ませんでした。
連休の仕事にしよう!

0 件のコメント: